<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

にゅうこうしました。

おれ、このげんこうおわったらどらくえやるんだ……。

という訳でさっきパラ銀新刊入稿してきました。
新刊は、「ワルプルギスの夜 メフィストとワルツ」 B5・20Pです。杳馬本です。ちょっとだけギャグも。
今回いつもと違う印刷所なので仕上がりどうなってるのかなとドキドキです。そして今回もトーン貼り終わらなかったぜ……… orz 12時間あればアテナは救えるかもしれんがトーンは貼り切れない。ていうかもうアテナ救ってる場合じゃねえよと1人ツッコミ入れながらトーン貼ってました。1度でいいから満足するまでトーンを貼ってみたい。せめて一晩でトーンとかもうやめたい。
スペースはG40です。宜しくお願いしますー。
autor:黒崎■2010/02/23 Tue[14:57]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1