<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス182話「忠誠」

ラダマンティスのあまりの爽やかさにビックリしました。
前回までが扉の向こうで暴れまくっていたので、もっと勢いよく突進するくらいの感じでバーンと出てくるのかと思ったらとても爽やかな登場でした。
それにしてもこの展開だと、次回でバレンタイン退場なのかなあ。きっとパンドラ様道連れには出来ないだろうし、返り討ちの気配濃厚なんじゃないかと。いや、パンドラ様に返り討ちにされる前にラダマンティスに阻まれるかな。ていうか原作にあった「血反吐を吐いて死ぬがいい」の台詞を次回パンドラ様がバレンタインに言えばいいと思った(笑)。
あとチェシャが最初にしかいなくて残念。耶人みたいに画面の端っこにいてほしい…!

しかし、ここでバレンタインが退場しちゃうと木星の守り人もいなくなってしまう訳で。8つある魔宮うち3つが守り人不在な(もしくはそれに近い)状態って…あれ、なんか原作十二宮より酷いよ!(笑)

小宇宙通信、そろそろセカンドシーズンの詳細が出てくるんじゃないかと毎回期待してるのに裏切られ続けています…。うおーん。
1 / 1