<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王DVD6巻

アホ日記に気を取られててすっかり忘れてましたが(笑)、本日届きました。
そんな訳でDVD6巻。
ジャケットの裏にひっそりと伯爵がいました。後ろ姿だけど。ってか表のアルベールの右側に見えてる派手な模様は伯爵のマントの裏地でした。気付かなかったよ…!(笑)
今回の修正は11幕のみ。松原さんの修正箇所はわざわざ見比べなくても比較的すぐに判るんですけど、まひろんの修正箇所はさっぱり判りません。まひろんは神だなあと思う瞬間。どんだけ細かい所を直しているんでしょう…。そして12幕の絵コンテがまひろんだったことに初めて気付く。

アルベールの外交官日記

延期になっていたアホ日記、もといアルベールの外交官日記がいよいよ始まった訳ですが。そして早速コメントも来てますが。…思ってたより普通でちょっと安心(笑)。
最初のほうのコメントはひょっとしてスタッフさんの仕込みかなあと思いつつ、でもフランツのは、あれいいの…か……(笑)。そのうちフェルナンとか伯爵とか来ちゃうよ……?(笑)
どんなコメントを返すんだろうとか、果たして本当にコメント返しはあるのかしらとか、ちょっと期待しつつあまり期待しないで(どっちだ)明日の更新を待ちたいと思います(笑)。

サーラの冒険

幸せをつかみたい! サーラの冒険(5)』 
山本弘/富士見ファンタジア文庫


10年振りの新刊だそうで。本屋で見かけて、「うわ、サーラだよ!」と思って買っちゃいました。懐かしいというか、もう4巻までの内容覚えてないんだけど……(笑)。
キマイラの呪いの話とかが出てきてて、そういえばそんなこともあったような無かったような、と思いながら読んでたら、最後でデルが凄いコトになってました。呪いの内容については、ああやっぱりそんなことだろうと思ったよ、という感じだったんですが(笑)。続き…続きが気になります。1年以内にちゃんと出て!(笑)
1 / 1