<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王PRODUCTION BOOK FINAL

いろんな神様にありがとう……!! バンザイ!!
新作プロダクションブックが出るそうです。
ページ数も前回のより大幅に増えてるし、内容も期待大ですよ!!

・前田真宏 書き下ろし漫画
・松原秀典 作監修正集
・AR台本 表紙イラスト集
・秘蔵イラスト集
・絵コンテ集 など

ですって!! こういうのを待ち望んでいたんですよう。誰も予測すらしていなかった業界初のアホ日記とかではなく(笑)。
いや、アホ日記面白いけど(笑)。ギャグネタでコメントに特攻したりしてるけど(笑)。
それはともかく、これでついに噂でしか聞いたことのない15幕台本のドン引き伯爵が見れるのですね……!
しかも夏コミ先行発売のものはまひろんの限定バージョンの表紙だそうです。まひろんの限定バージョン……。企業ブースってほとんど足を踏み入れたことないんですけど、午後から行って買え……ないよなあ。
1 / 1