<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王DVD1巻・北米版



吹き替えとかどうなってるのかなー、とちょっと気になったので買ってみました(笑)。
特典映像は、特に表記がなかったからないのかなーと思ってたんですけど、
・1幕絵コンテ
・まひろんインタビュー
・キャストコメント
・PV
・ノンクレジットOP
・ノンクレジットED
結構色々入ってました。
国内版1巻の特典ディスクとほぼ同じ…かな。インタビューとPVは流石に全部は入ってなかったけど(笑)。

ところでどうして私はこんなにまひろんに萌えてるんだろう、とふと思ったので、一体どこからこの萌えが来たんだろうと考えてみました(笑)。
というか過去の日記を読み返してみたんですけど、3月の時点では伯爵萌えだったんだよなーと。それが5月にはまひろん萌えになってるんだから、世の中何が起きるか分からないものです(笑)。多分ここら辺で萌えが来た。んだと思うんだけど。
1 / 1