<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

12年も一緒だともはや家族のようだ

我が家で飼っていたセキセイインコのごんべさんがお亡くなりになってしまいました…。12歳なのでもう随分おじいちゃんだったんですけど、チビなのにいなくなると寂しいものです。用心深いくせして洗剤かじったりプラスチックを削って食べちゃったりする学習しない鳥でした……。飼い始めて10年ほど経ってから突然懐いてきたので、きっと最初の10年は「こいつらは近寄っても安全か?」と観察してたに違いありません(笑)。なむなむ。
autor:黒崎■2005/11/15 Tue[03:06]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)

ブレイブ・ストーリー

ブレイブストーリー【上】ブレイブ・ストーリー【下】『ブレイブ・ストーリー(上)(下)』
宮部みゆき/角川書店


映画の予告が普通に面白そうだったので読んでみました。ファンタジーなのでいきなり異世界なのかなあと思ったら、冒頭はずっと主人公の家庭環境とかで、旅立つ経緯なんかがひたすらと。でも幻界に行ってからは割と王道だったので、ちょっと物足りないかも。ゲームみたいな感じでした。
1 / 1