<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アフタヌーン1月号巌窟王

今回はエロイーズさんのお話でした。馬が暴れたり伯爵邸に行ったり毒を盛ったり。
そんでもって「伯爵の部屋着スゴいよ部屋着」という話を聞いていたので色々と想像を膨らませていたんですが、

伯爵は絶対エデの服を間違えて着ちゃってるよ!!

と思いました(笑)。
ホントにスゴかったです。まひろんが伯爵への愛を試していらっしゃいます(笑)。なんでしょう、伯爵は意外と少女趣味だったりするんでしょうか(爆)。
でもカラーページのグラサンと犬はとてもカッコよかった。
コミックス発売の告知ページに表紙が載ってたんですけど、それもいい感じでした。早く見たい〜v でもってあとがきがありますように(笑)。
まひろん頑張って! 歯医者に行く時間が無いときはキシリトールガムを噛んで誤魔化すんだ!(笑)
1 / 1