<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カウントダウンライブ

に今年も行ってきましたあけましておめでとうございます。
といってもカウントダウンに行くのは3年ぶりくらい。31日のチケットがなかなか取れなくて毎年30日の方に行ってたんですが、今年は30日が外れて31日が取れたので久し振りのカウントダウンです。
今回の席はアリーナ席の一番後ろだったので、あゆほとんど見えねーって感じだったんですが(苦笑)、それでも2月発売(なのかな?)の新曲も聞けたしで結構満足。アルバムの新曲もいくつか聞けたし、昔の曲も結構ありました。
それにしても昔の曲、歌詞なんかはばっちり覚えてるのにタイトルが出てこなかったりするのがちらほらと。聞きながら、「この曲なんだっけ?」と考えてしまうことがありました(笑)。思い出せたり思い出せなかったり。
ライブ終了後は、今年は明治神宮の罠には引っ掛からず、まっすぐ帰ってきました。入口だけ見るとそんなに混んでないように見える明治神宮。でも中でぎゅうぎゅう…。
autor:黒崎■2006/01/03 Tue[01:04]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1