<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

買いたい

株……。
ちょっと下がりすぎですよ買いたいなあ。上がりすぎちゃってて手が届かなかったトコなんかが昨日今日でいい感じに下がってます(笑)。

ところで『西の善き魔女』アニメ化はどうなのだろうと思いつつ、デスノート実写化の方が遥かに微妙ではないかと(笑)。東映が実写化ってマジですか……? やめたほうがいいよ!!(笑)
autor:黒崎■2006/01/18 Wed[16:44]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)

トップをねらえ!

まひろんがEDのイラスト原画を描いてる、という話を聞いてずっと気になってたんですが(笑)、この度めでたくアニマックスで放送されたのでようやく見れました。やったー!!

・宇宙怪獣のデザインがツボった(笑)。ゲーム(スパロボ)でキャラなんかはちょっとだけ見たことあったんですけど、ゲーム画面だと宇宙怪獣は茶色一色のぐにょーんだったので細部までは分からないのでーす。いやもしかしたら色がついてたのもあったかもだけど。こんなデザインだとは思わなかったよ超ツボ何あれ1個欲しい。
・5話の作画がなんかスゴくキレイでしたよ!
・最終話がモノクロでびっくり。ラスト辺りで何かあるんだろうなーと予想しつつも、テレビ壊れかけてて時々緑がかったりとか白黒になったりするので(爆)、単に画面がおかしいだけなのかも知れないとか疑ってみたり(笑)。
・あと何か「うおー」と思った気がしたんですが忘れました(…)。EDイラストは可愛かったでーす。
1 / 1