<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス2話

なんていうかお約束の展開盛り沢山ですよ。でもそれでこそ星矢って感じなので、これはこれでいいと思います。山の中を冥衣をまとってうろうろしてるスペクターとか、どう考えてもおかしいですが、もうそれでいいんです。それでこそ星矢だと思います(誉めてます)。
1話読んだ直後は、ちょっと昔話をして、このままハーデスとの戦いが始まるのかと思ったんですが、今回読んだ感じだと、しばらくはテンマが聖闘士になるまでの話が続くんでしょうか。結構長い話になりそう。次回はサンクチュアリだそうです。新キャラとか楽しみ……(笑)。も、もしかして魔鈴さんみたいなキャラが出てきたりとか? もうどこまでも妄想が広がりますよ……(笑)。
ところで前回も思ったけど、童虎がフツウにかっこいいです(笑)。アゴ割れてないよ…!(笑)

ボスコアドベンチャーDVD BOX

買っちゃいました。
知ってる人いるかなーという、割とマイナーな作品なんですが。
小さい頃大好きだったアニメです。終わり方が子供心に衝撃的でした。
多分これと星矢が私の方向性を決定付けたような気がします(笑)。
悲劇っぽい終わり方が好きなのとかは、もしかするとこの作品の影響が強いのかも。
ボスコ号のぽよぽよ飛ぶ音が好き。あとメカのウッディーな感じとか、そんなのも色々好きです。
この前注文したのが今日届いたのでさっき1話だけ見たんですが、フードマンの肌の色が青くて、「え、この人青いんだ!?」と変なところに注目してしまいました(笑)。そういえばフードマンの手下の名前がフランツだった……(笑)。
1 / 1