<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

佐々木丸美さん

復刊はないと聞いてたので、オークションなんかで思い出したようにちょこちょこと集めてたんですが、年末からまとめて復刊されるそうです。これで全部読めますよー。嬉しいなあ。全集っぽい感じなので、ちょっと値段は張りそうですが。

ロストキャンバス3話

チャンピオン売ってないし……! 駅前の本屋三軒全滅で駅前のコンビニも売ってなくて、どれだけ不遇なのチャンピオンと思いつつようやく買えました。

そんなこんなでロストキャンバス3話。色々なことで頭がいっぱいになりました(笑)。
以下、感想書きなぐりです。
・ゴールドセイントはいつの時代も髪型その他が同じなんですね! でもって魚座はあれで牡牛座もあれで乙女座はいつも目を瞑ってるんでしょうか(笑)。
・テンマの師匠はこのまま童虎なのかな。魔鈴さんいないの魔鈴さん(笑)。
・あとアテナ! 何その幼馴染。アローン兄さんって。ところでサーシャの髪は紫色に違いない。
・ワームもそのままでした。弱そうな顔です(笑)。

もういっそこっちをアニメ化すればいいのにと思う。
注:誉めてます。大好きです。
1 / 1