<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス5話「大聖堂」

いきなり2年経ってた!
あれ、サーシャの出番は前回のあれで終わり…? 聖域でのあれやこれやなんて話をちょっと期待したりしてたんですが、そういうのはないのですねー…。残念。
その代わりに今回はヒュプノスとパンドラが再登場してます。っていうか今回のヒュプノスは眼鏡かけてません(笑)。あと、パンドラの服の裾がボロボロに破けてるように見えるんですが、もっといい服着せてあげてくださいヒュプノスさんと思いました(笑)。
ところで結局、彼の額の星は五芒星なのか六芒星なのか。

それと、『NEXT DIMENSION』を今回初めて読んだんですが……、えーと…?
1 / 1