<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゴーストハント1話

よかった、悪魔じゃなくって!(笑)

絵に関してはこんなもんかなーという感じでした。綾子の服とか真砂子の着物なんかがちょっとあれな気はしましたが(特に着物)。まあ、作中でちゃんと着替えててくれればいいかな、と。
話は、やっぱり展開が早い気がしました。
ていうか黒田さんどこに潜んでるの……(笑)。
あと画面の切り方がデスノと似てて(デスノ見た後に見たからかもしれないけど)、最近こういうのが業界的に流行ってるのかなと思いました(笑)。『24』だよ(笑)。
あ、提供avexなのにOPとEDに変なタイアップ曲持ってこなかったのは評価していいと思います(笑)。

デスノ1話

さすがに綺麗に作ってあるなあと思いながら見てたんですが、ノートに名前書いてる月の動きにちょっと笑いました。ここ絶対笑うところ!(笑)
リュークの声はほとんど違和感なかったです。記憶違いかと思って最後にキャスト確認したらやっぱり中村獅童で合ってた(笑)。

話が進むにつれて増えてゆく原作の情報量をどうやってアニメに詰め込むのかに興味があります…。
っていうかデスノ3クールと聞いたんですが、そうするとLが死んで終わりとかそんな感じなんでしょうか。
1 / 1