<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス35話「巨星」

・アルデバランの名前の由来が明らかに…!
・それよりもミーノスの部下のロンゲの名前が分かったよ!(そっちか)
・照れてるアルデバラン可愛いなー(笑)。
・ものを頼みやすい気のいい性格のおかげで童虎は243年間滝の前に座り続けることになりました。
・輝火はあとちょっと早く来てればちゃんと童虎に会えたのに(笑)。
・アルデバランと輝火が戦ったら、アルデバランはあっという間に負ける気がします……。でもまだ死亡フラグじゃないと思うんだけど。童虎早く戻って来て!
・幻魔拳はあるのかなー。

冥闘士が復活してたので、時間的にはまだ数珠の完成前のようです。
もしかしてジャミールと聖域の時差は考えるべきなんだろうかと思ったので、ちょっと計算してみました(笑)。正確な場所が分からないのでラサとアテネで(笑)。大体4時間半くらいでした。アバウトな計算ですが(笑)。
1 / 1