<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス37話「黒い炎」

輝火はなんでそんなにハーデス様命なんだろうと思いつつ、弟子が出てくる度にちらちらと見え隠れするアルデバランの死亡フラグが気になります。がんばれあるでばらん!
それにしてもアルデバラン強いなー。輝火は全力だけどきっとアルデバランはまだ本気を出してないですよね。グレートホーン以外の必殺技がちょっと見たくなってきました。
…あれ。今気づいたけど、アルデバランが輝火より強いってことはつまり、アルデバラン>輝火=童虎(グレートホーン>コロナブラスト=廬山百龍覇)ってコト? 百龍覇なんてアルデバランの前では児戯にも等しいとかそういうことですか? だから童虎はアルデバランの弟子に呼び捨てにされちゃってたりするのか。
あと童虎のヘッドパーツは落し物として教皇の間に届けられてるんじゃないかと思う。もう持ち歩いてさえいないよ! だからきっとアスミタがアテナ神殿に行くついでに天秤宮に置いてあったのを拾って届けたに違いない(嫌がらせ)。

それはさておき今回1番気になった台詞。
「お前は凶暴ではあるが邪悪ではない」
なんか来た! 来たよ!!
これは輝火の寝返りフラグか何かでしょうか。
今この場で裏切ることはなくても、最終的にハーデス封印の手助けをするとかそういうのならありそうです……。
ていうか輝火は本当になんであんなにハーデス様ラブなんだろう。そこら辺の話が出てくると面白そうなんだけどなあ。
1 / 1