<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

当てるぜ3億円!



ユズリハのストールに貼るトーンがない、と思って病院帰りに画材屋さんに寄って買い物して、そのお店で先月くらいからやってるキャンペーンのくじ引いたらなんと2等でした! この前は5等でコピックだったので、今回はなんだろうとちょっとワクワクしてたらムックだった……(笑)。画材屋さんでムック……なんだろうこの微妙さ……(笑)。隣のガチャピンの方が良かったなあと思ったのは秘密です。
んでもって商店街の福引の補助券も貰ったので1回引いたら、こっちも2等でした!
1日に2回も2等ってすごいかもー。今日クジ運良くない? ていうか今宝くじ買ったら当たるんじゃ。これはもう当てるしか!
とそんなことをふと思ったので、幸運の女神様がどっか行っちゃわないうちに1番最初に見付けた宝くじ売り場で年末ジャンボ購入。二度あることは三度あるって言うしね。へへ。

そして家帰ってからムックよく見たら対象年齢15歳以上って書いてあった(笑)。ムック子供向けじゃないんだ……(笑)。
autor:黒崎■2007/12/04 Tue[15:31]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1