<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス66話「走馬灯」

ぎゃーっっっ!!!!!

タイトル見た瞬間、「やばい、今回誰か死んでる!?」と思いました。
黄金聖衣砕けるの見た瞬間、「うわ、マニゴルド死んだ!?」と思いました。

い、生きててよかった…………!
子供時代のマニゴルドが可愛いよー! そして教皇を「お師匠」って呼んで庇ったりしちゃうのも可愛い。逆に庇われてたけど。「師匠」じゃなくて「お師匠」なのが溜まりません。もしかして何気に礼儀にはうるさいのか。だからさん付けしないと駄目なのか(笑)。
ていうか回想シーンの最後のコマ泣いてる……!! マニゴルド泣いてる……!!! も、もう今年最後になんだこの萌えは……!
あと最初に会うシーンで、セージ(ていうより教皇って言ったほうがしっくりくる)はマニゴルドの顔…というか姿を見ているのに、マニゴルドは教皇の顔じゃなくて金目の物を見てるのが!
教皇は結構いい歳まで現役だったんですねー。兼任? ていうかその下に聖衣は結構無茶です(笑)。肩と腕のパーツ辺りを外せば着れるかな。足は普通に聖衣じゃないし、外してる?…いやそれ以前にそこは深く考えちゃ駄目なのか。
そして回想シーンに入れてもらえなかったアスミタに合掌(笑)。
1 / 1