<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス79話「夢神オネイロス」

アローンはやっぱりテンマの夢に介入してたんですねー。
そして先週呆気なく倒されたと思ったモルペウスがまだいてビックリ。しかもヘッドパーツのふさふさがどうやら自前の髪っぽくてさらにビックリ。どちらかというと後者の驚愕度の方が大きいですよ(笑)。こ、これはマスクの穴の部分から髪の毛を出しているんだろうか……求む分解図(笑)。もう是非!(笑)
山羊さん再び登場。エルシドの肩に思いっきり顔面ぶつけてるテンマが可愛いです。この身長差! でも耶人じゃないから激突しただけでリアクションなし!(笑) あとシジフォスの私服が意外とお洒落だ…!
この分だと3神復活するのかな。全員雑魚じゃなくてちょっと安心しました。しかしまたしてもアローンが介入してきたりしそう。
そういえばエルシドがまだ技名を叫んでないので、そろそろ出てこないかなと楽しみにしてます……まだかな、ジャンピングストーン(笑)。


そして京都行きたいぃ……。
1 / 1