<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス8巻

今回は早売り買いに行けなかったよー……。まあそんなことはどうでもよくて。
中表紙とあとがきの絵にのたうちまわりました……。おおぉー、マニゴルドとアルバフィカのツーショット……! これはあれですか、マニさんが「お前美人だよな」とか言っちゃってアルバフィカに冷たい目で見られてるとかそんな感じの絵ですか!!? あとアルバフィカにメットが! かぶってはないけど! 
本編の蟹といい、もう色々堪能しましたv

巻末の分解図は、バットが逆さまじゃなかったのがなんだか意外でした。蝙蝠だからぶら下がってるイメージが。そしてバイオレートの冥衣ゴツイなー。オブジェ形態だと太!って感じだけど着ると足の部分とかゴツイですね。バイオレートが細いのでカポカポしてそう(それはないから)。でも尻尾がマスクなのが可愛かった…(笑)。


そして原画展がとっても気になるんですが、……きょ、京都………。マイス11体やらDVDボックスやらアニメヒーローズ2弾の大人買いが痛かった……(爆)。先立つ物がないので他の方の感想見て羨ましがってます。マニゴルドが溢れてるそうです…しかも色紙までマニゴルドなのか……。いいなぁ。
1 / 1