<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス91話「戦士の執念」

ジジイ頑張ってるよ! 陰腹とか出てくるとは思いませんでした。ビックリした…。
それにしてもジジイを追いかけてきちゃうシオンが可愛いです。シオンの「何故共に死のうと言ってくれないのです」は紫龍と老師の会話を思い出しました。しかしユズリハも連れて来られちゃったとなると、一緒にいたテンマと耶人はどうしたんだろう……。ていうかこの2人は、ようやくハーデス城まで辿り着いたら聖域の皆がいて普通にビックリしてそうだなあ(笑)。耶人なんか絶対「最初っからここまで連れてきてくれれば…」とか言いそう(笑)。
しかし高度1万メートル、「浮けばいいんじゃね?」と思ったのは秘密です(笑)。サイコキネシス、サイコキネシス! 落ちるトコまでがヒュプノスの創り出した夢なのかな??
1 / 1