<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス92話「因縁決着」

前回のラストで「もしかしてここで冥界波来るかな?」と思っていたら冥界波ではなかったけど積尸気から何だか沢山出てきました。牡牛座の髪型が気になったり魚座が腕組みしてて意外とゴツかったり一角獣座がひっそりといたり。あと牡羊座がメットかぶってるのが新鮮だった…!
それにしてもヒュプノスは呆気なかったです。出てきたばっかりなのにもう…。ハーデス出てきちゃったけど、でもシオンは死なないしなー。ユズたんもいるけど! どうなるんだろう…!

ところで今ふと思ったけど、ハーデス様ロストキャンバス描くのはもうやめちゃってそうですよね。もう完全にハーデスっぽい感じでアローンじゃないし。まだちゃんと描いてるのかな…?
1 / 1