<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス127話「黒船vs希望の船」

バイオレートの扱いの良さがステキです…! 戦闘時にはぶん投げてたのに今になってなんでこんなに丁寧なのか。これが片翼と手足の違いなのか…!!
そして耶人が活躍してましたね。「見たか三巨頭ーッ!!」とか可愛い。でもアイアコスにうっかり睨まれたりしたらきっと物陰に隠れるんだと思う(笑)。なんかこう、耶人はシリアスに決めてる時よりもちょっと面白いことをやってる時のほうが活躍してるように思います……ごめん耶人…(笑)。
それにしてもシジフォスとアイアコスは何で高さを競い合っているんだろう……(笑)。シジフォス、一見落ち着いてるように見えて実はテンション高い人なんじゃないかなと思います。見てる仲間がいなければ耶人と同じように叫んでみたりするんじゃないかなー、とか(笑)。

小宇宙通信。今回はシオンの設定画でした。シオン可愛い。アニメフェアのレポは次回だそうです。楽しみだー♪

すらんぷ

唐突に絵の描き方がわからなくなった! 顔1個描くのに5時間とか酷すぎる。
下描きあと9枚(で収集をつけたい)が果てしなく遠く感じます……。しかもネーム切ってないから1ページずつその場で考えながら描いてるという状態だったり。7枚ほどまだ何も決まってないです。無理だったらすみませんー。寝てる間に小人さんが下描きだけやってくれないかなー……。
autor:黒崎■2009/04/07 Tue[01:08]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1