<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス128話「将として」

何故そこで高さを競うのか……(笑)。しかもアイアコス、かなりスゴイ顔をしてるよ。
あとシジフォスの技ついに出ましたねー! このまま弓だけでいくのかと思ってました。ケイロンズライトインパルス。技名だと光っぽいけど実際は風系っぽい。
そして画面の隅っこにちらりと描かれているバイオレートたんにドキドキです(笑)。

小宇宙通信。
輝火が福山潤……! 「ハーデス様v」って巌窟王のアルベールの声で変換されたぜ……(笑)。ルルーシュみたいな低めの声でやるのかなーと思いつつそれでもまだ高いような。なんかイマイチ想像出来ません。ルルーシュの声はキツすぎてあんまり好きじゃなかった。
教皇が関さんは純粋に楽しみ。あの声でいつか「神の一手先を読んでこその教皇!」とかが聞けるのかと思うとゾクゾクです。
あとアニメフェアのレポート、カバン提げたテンマが可愛かった。そして柿原さんが似てたー!
1 / 1