<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パラ銀有難うございました!

スペースまでお越し下さった方々有難うございました! 通りすがりに杳馬だ!と手に取ってくださる方が結構いてもう何だか嬉しかったです。
イベントに参加すると萌えを沢山貰うのですが、戦利品を読んでいると自分の本には色々足りてないなぁといつも反省します…。終わらなくて途中から雑になってたり投げてたりするので、次こそその辺をなんとかしたいです…。ていうかもうちょっと描くのが早ければ…!原稿時間の9割近くを下書きに使ってるのでせめて7割くらいに出来れば…!と思うのですが、しかし段々遅くなってる気がする…。前は7割くらいだったような。
あと今回、印刷を緑陽社さんにお願いしたのですが、当日出来上がった本を見て印刷の綺麗さに本気でビビりました(笑)。勿体無いくらい綺麗だった…!

あとは大好きな羊サークルさんにスケブを描いていただいたり、通りすがりに見かけた本がとてもステキだったり、バレンタインの冥衣の羽が後ろから見るとハート型なのを発見したり(あとで分解図確認しよう)、楽しい1日でした。有難うございました!

次のイベントですが、夏は申し込んでます。でも時間無くてサークルカットが前回の使いまわしなのでやばいかもしれん…。
夏取れたら次こそ童虎本を!…と言いつつ本誌の展開次第でどうなるか的な感じです。要するに予定は未定で!(笑)
autor:黒崎■2010/03/01 Mon[01:25]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1