<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

OVA5巻

・イラストカードのアルデバランが物凄く手間かかってそう。
・上映会で見た時に、アルデバランの声今回は意外と大丈夫かもと思ったんだけど、DVDで改めて聞いてみたらやっぱり銀さんだった。
・でも後半になるにつれ段々慣れてきた。
・戦闘中はあんまり銀さんて感じしないかも。
・過去話はやっぱりちょっとうーん…なところも。
・タイタンズノヴァ、コマ送りで確認したらやっぱり岩に激突してた!(笑)
・シジフォスの声も最初に聞いた時より合ってる気がしてきた。
・4巻はすごく作画良かったのに…!

とかそんな感じでした。
次回予告でバイオレートが出てたので、11話でもうハーデス様帰っちゃうみたいですね。てことは13話でやっぱり旅立つところまでなのかな。
1 / 1