<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス19巻

表紙はテンマオンリーでしたが他は杳馬尽くしな感じでした。冥衣が茶色っぽかったのが意外。なんとなく真っ黒かと。
あと分解図も杳馬だったんですが、足とか腕の突き出てたパーツの意味を分解図見て納得。ていうかオブジェ形態でシルクハットかぶっててビックリしました。え、あれ冥衣の一部…!?
どうでもいいけど杳馬は帽子からハト出せると思うんだ(笑)。

あと最後に白銀大集合の絵がありました。ハクレイまで…!

ロストキャンバス178話「赤き炎」

輝火の炎がフェニックスの羽になっていたので、ついに来た!と思いました。フェニックス来たぜ…!
そして最後に童虎の首を掴んだのはそのまま投げ落とすためじゃないかなあと思うんだけど。絶対シュラみたいに助けるんだと思う。
あと童虎の師匠が最後亢龍になって天に昇ったというのが出てきて、「そういうことだったのか!」と判ってすっきりしました。あれ何だったの、と思ってたので(笑)。

小宇宙通信。第二期の詳細早く出して欲しいなー。
1 / 1