<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス180話「調教」

パンドラ様に追従しまくってるチェシャにキター!と思って読み始めたのですが、「駄猫!」がすごくツボでした。言われてる時のチェシャの様子もめちゃめちゃ可愛い。チェシャやっぱりダメな子なのかなー。やれば出来る子じゃないのか!?
ていうか飼い犬(ラダマンティス)と飼い猫(チェシャ)に差がありすぎてもう…! 駄猫!

しかしパンドラ様、輝火と対峙してた時はすごく男前だったのにまた元に戻ってしまった…!(笑)
次回はパンドラvsバレンタインだそうですが調教タイムともあったので、バレンタインが一方的にパンドラ様にお仕置きされちゃう展開ですか(笑)。ちょっと期待した(笑)。あ、もしかしてスウィートショコラーテここで出るかな。
来週お休みだそうなので、続きが待ち遠しいです。前回今回と15ページだったのだけど次はページ数戻ってるといいな。

小宇宙通信。設定画の女の子は耶人のお姉さんなんじゃないかなーと思ってみる。
1 / 1