<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス186話「灰色の日」

パンドラ様が可愛いですパンドラ様。前から可愛かったけど今回の仔パンドラ様はますます可愛い。パルティータにじーんとしてるパンドラ様とかぎゅーっと抱きついてるパンドラ様とか超可愛い。
そしてパンドラ様の話を聞くテンマと一緒に「違うよそれは母さんじゃないよ誤解だよ!」って思いながら読んでました。っていうか一緒にいなくなってるであろう杳馬の存在は気にしなかったのかな。冥闘士だから問題ないだろうと思われていたのかな。杳馬のことだから巧く立ち回っていたのだと思うけど。

その杳馬はラストでパンドラ様の乳揉みながら登場。
実は以前からひそかに杳馬はエロ担当ではないかと思っていたのですが、あながち間違ってはいなかったようです(笑)。プロテクターの上からだけど微妙に指突っ込んでますよ! パンドラ様の「きっ…貴様っ…!!!」が杳馬の発言内容に対してなのかそれとも手の位置に関してなのかがとても気になります(笑)。
1 / 1