<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス191話「俺の魂」

神聖衣は夢界で出てきちゃったので実際には登場しないんじゃないかと思ってました。それにしてもアテナの血がなくても神聖衣になっちゃうあたり、テンマはすごいんじゃないかと。この場合テンマっていうより天馬星座なのかな。
そして耶人がテンマの回想の中にちょろちょろ出てくるのがとても気になる。超笑顔。やっぱり復活はないのかなー。せめてユズたんだけでも!(笑)

次号からND再開ですね。一輝は自力で過去に行くんだろうか…。

本できた



という訳で新刊出来ました。
「アカツキイロノセカイ」 B5・24P

になります。表紙だとシオン様の方が目立っちゃってますが童虎本です。原作ネタとハーデス十二宮編ネタも混ざってます。
表紙はコピック初めて使ってみて微妙な感じになりました(笑)。コピックで水彩みたいなスゴイ絵を描く人は何をどうしているのだろうか。でもトーンはいつもより貼れた気がする…!

スペースは14日 西や-40b です。宜しくお願いしますー。
autor:黒崎■2010/08/08 Sun[17:20]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1