<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス193話「進むべき道」

ちょ、パンドラ様可愛いよパンドラ様。テンマに化粧はげてるとか言われちゃってるし。テンマってそういうの疎そうなのにそのテンマに分かるってどんだけ。もう可愛いなー。しかも馬車移動。土星から天王星までも馬車で来たのかな。そして次に出てくるときにはまた衣装が変わってればいいと思う。気合い入れまくりな感じで!(笑)

そんでもって杳馬再登場。なんか踊ってますがな。
杳馬の言い方からすると、パルティータの正体とかとっくに知ってたみたいですね。…なんか、杳馬に限っては素直にぶっちゃけちゃっても「面白そうだからいいじゃん?」で済んでしまう気もするのだけれども。
あと以前パルティータが言っていた、私たち夫婦が新たな神話の創世主にっていうのには、杳馬の考えってそうじゃないんじゃないかなーと違和感あったけど、俺が神話の主人公になるぜ、じゃなくて俺の好きなように引っ掻き回すぜ、と考えるとあながち奇異ではないのかも。と、今回の杳馬の「神話の大再編集」発言を見て思いました。

杳馬が見てる球体?が3つあるので、残りの1つはチェシャとサーシャでしょうか。もう珍道中みたいになってるのしか想像出来ないのですが(笑)。どこに飛ばされたにしろ一緒に探検してるような。
その前にレグルスですね。並んで立つとラダマンティスとの身長差が凄いなあ。先代獅子出てくるのかな??


ND、ようやく一輝出てきた! でもまだ過去には辿り着いてません。そういえば前回のチャンピオンの表紙では花の鎖してましたね。瞬のを拾うとかなのかなー。
シオンは童虎や他の黄金といる時と比べてなんか大人っぽいですね。あと水鏡先生にはやっぱり裏があるらしい。
1 / 1