<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エチカ

今日オープンだというので、行ってきました。といっても行きつけの美容院が表参道にあるので、そのついでなんですが(笑)。

……えーと、オープン初日だからか、人多すぎ。

ネイルだとかアクセのお店が、別の出口の方にあることに気付いたのが改札入っちゃってからだったので、そっちは見て来れなかったんですけど、食べ物のお店は色々あって美味しそうでした。あまりに混んでたのでふらふら覗いてただけだったんですけど、昼間からワインを飲んでる人がいたのはビックリしました(笑)。
あ、でも喉渇いてジュースだけ飲みました。美肌ケアとかの(笑)。あとは化粧品のサンプルを貰いまくったりとか(笑)。
autor:黒崎■2005/12/02 Fri[22:42]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1