<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王1巻

あとがきがなかったーっっっ!(涙)
楽しみにしてたのですごく残念です。に、2巻では是非!
でも自画像のところのまひろんのコメントとか、わざわざ「おかし」と書いてあるのとかは可愛かったです(笑)(何の話…)。
中身の方では、1話と2話のデジタル処理をやり直してて、伯爵の顔からトーンが消えてました。あと追加で書き下ろしページがあったり。

原画展も行ってきました。展示されてるのが全部1話の原稿だったので、他のも見たかったなーと。うん。見れたのは嬉しいんだけど。でも雑誌とかで読んだときには気付かなかった細かーいトコロをじっくり見てきました(笑)。
サイン本も、Oちゃんの多大な協力でなんとかゲットすることが出来ました。ありがとうありがとう(伏し拝み)。
それにしてもサインを表紙にする人って初めて見たかも。っていうかサインが帯にかかっててビックリ。まひろん侮れん(笑)。
1 / 1