<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

映画ですって!

まんがの森の小冊子貰ってきました。
インタビュー、かなり読みごたえがありましたです。マンガ版のラストはアニメとは違くなるとか、ロボは出て来ないかも、だとか。あと月刊連載になるかもー? みたいな話も。うわもう是非お願いします! 24Pでもいいから毎月読みたいです!!
そうそう、まひろんの次回作は長編映画だそうですよ! 前に何かで見たオムニバス映画とは違うん…だよね? よく分からないけど、どっちにしろ今から楽しみですv ブレイブストーリーも観に行かなきゃ(笑)。

(miss)understood



普段はDVD付きの方しか買わないんですが、今回はCDのみのものと両方買いましたとさ。初回特典で写真集がつくんですが、その内容が違うというので。踊らされるわたし。
autor:黒崎■2005/12/29 Thu[21:07]
音楽とDVD■-■trackbacks (0)
1 / 1