<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハチクロ14話〜最終話まで

見ました。すごいよ青い春……!! 青春を青い春と書く理由を初めて心から理解したような気がします(笑)。
1番のお気に入りは美和子さん。やばいステキ。美人上司の皮を被ったおやっさんイイですな!
そして最終話の竹本くんの顔がなんかエロく見えました……(笑)。

なんだかそんな勢いでDVDも購入(笑)。1巻の初回版がなかなかなくて、ムキになってあちこち探してしまいました。ないとますます欲しくなる人間の心理……(頭の悪い人がここにいます)。
DVD自体はまだほとんど見てないんですけど、届いた1巻のブックレット見てたらインタビューで巌窟王の話が飛び出しててビックリでした。こ、こんなところで巌窟の文字を見ようとは……!
1 / 1