<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ツアー最終日

病み上がりだったけど脂汗かきながら行ってきました(爆)。
いつもはアンコール待ちの時以外はずっと立ってるんですけど、さすがに今日は体力の限界で、曲の最中でもちょこちょこ座ったりしてました。疲れてる時は気力でなんとかなるけど、体力が落ちてる時は気力じゃどうしようもないということを実感(笑)。でもブロック席の最前列だったお陰で、座っててもステージはばっちりです。そしてあゆが近くに来た時は気力で立つ!(笑)

ライブの方は、前回見たのが4月の公演だったこともあって、演出がちょこちょこと変わってたりしてました。衣装は多分同じ…かな。水の中の映像が左右のモニター(でいいのかな)で違うことに気づいたのが今回の発見でした。最初、この映像左右対称なのかなーと思って見てたら、ちょっとずつ違ってきていて。アンコール待ちの時に出るAマークの映像も今日は最終日仕様。イナバウアーやっててびっくりしました(笑)(これは最終日とか関係ないけど)。
そうそう、新曲も聴けましたよー。最近は歌詞を画面に出してくれるので、「一部しか聞き取れなかった!」ってことがなくて良いです(笑)。
あと、会場内でうちわとスティックライトを販売しに来てくれてたのが良かったです。そんなの知らないから外の売り場で買ってきちゃったけど(笑)。今日はちょっと雨が降ってたせいか、外の物販コーナーも空いていました。最終日だからかな?



今回のフィギュア7種類コンプリートv
autor:黒崎■2006/06/12 Mon[00:50]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1