<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

株主総会

今年も株主総会の季節がやってまいりました(笑)。
そんな訳でエイベックスの株主総会に行ってきましたよー。
今年は去年よりもちょっと早く家を出て、会場に着いたのが8時半頃だったんですが、予想していたよりも人が少なくて…あれ、もしかして私頑張っちゃった? みたいな。それでも300人くらいいたんじゃないかと思いますが。しかも今年は前日の朝から並んでた人がいたらしい……(笑)。ちなみに開場が9時半で開始は11時です(笑)。

で、株主総会後のライブですが。
いつもクラシックの方が一組いるので、今回は誰だろうと思っていたんですが、なんと、

葉 加 瀬 太 郎

でした。
わあ。すごいサプライズだよこれ。生で聴ける機会なんて滅多にない(と思う)ので、なんだかとても貴重な経験をしたような気がします。情熱大陸だ! ちゃんらーららーん。
あゆは2曲しか歌わなかったのでちょっと寂しい……。せ、せめてもう1曲。
切なさのあまり、帰りになんとなく東京プリンとか買ってしまった。
あとドリンクコーナーにウィダーinゼリーが沢山あった。
autor:黒崎■2006/06/25 Sun[19:46]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1