<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス31話「生還」

耶人とスタンドの会話が最高でした(笑)。「一角獣ってことは馬なんだろ? だったら俺様が乗ってやるよ」「誰が乗せるかこんにゃろ――!!」「なめんなよカブト虫!!」…いいなあこの会話(笑)。しかも耶人がスタンド倒すのかと思ったら、思いっきり負けてるし。もう耶人はヘタレ確定だ(笑)。耶人最高!(笑) 耶人が生き返ったとき、テンマとユズリハだけでなく何気に長までびっくりした顔してるしさー(笑)。
スタンドの必殺技は本当に「スタンド・バイ・ミー」でした。幻の大技がついに出たよ…!(笑) でももっとキラキラした技かと思ってたら普通に肉体派でした(どんなの想像してたんだろう(笑))。あとはいつか出てくるであろうハーピーのバレンタインの必殺技「スウィート・ショコラーテ」に期待だ……!(笑)
でもってアスミタがジャミールに来てしまったので、もう死ぬのかまだなのかドキドキです。ジャミールに来た冥闘士に大物がいないからまだ大丈夫かなあとは思うんですが。
でもふと思ったんですが、雑魚冥闘士くらいだったらジャミールの長1人で大丈夫そうですよね。「じじいと女子供のみ」とか言われてるけど、多分そのジジイと女子供はメチャクチャ強いよ!(笑) 積尸気冥界波が使えるくらいだから、他にも色々出来そうですし。やっぱり大物が出てくるのかなあ。三巨頭はないにしても。
1 / 1