<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ニュータイプとかアニメージュとか

記事載ってるよーと教えてもらったのでチェックしてみました。ニュータイプの方が色々載ってるかな。サーシャが可愛かったです。童虎の全身図見て、何故かBL小説に出てくる攻めの人みたいと思いまし…た……(笑)。

あとロスキャンのシリーズ構成の方がアスガルド編の方だったので久し振りにアスガルド編を見てます。アスガルド編だいすき! 1話の台詞9割覚えてた(笑)。あと映画の1作目から3作目までも見ちゃいました。
アスガルド編、フェンリルがすごく可愛かった……。あまりの可愛さにキュンキュンしました(笑)。
でもフェンリルのマイスがうまく組み立てられないです。手のパーツが、1時間くらい格闘したけど全然入らない。ナックルガードが邪魔をします。何かコツがあるんだろうか………。もう諦めて途中で放置です………orz
1 / 1