<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス114話「光速拳」

レグルス、見た目若いなーと思ってたら耶人と同い年でした。相変わらず可愛いなー。天才って言われてる時のレグルスの微妙な表情とかいいです。2人が並んで立ってる絵はなかったけどレグルスは今でも耶人より身長低いんじゃないかなと思う。
あと獅子座と射手座は兄弟じゃない感じですね。
それにしても「十二宮を守る黄金聖闘士は私と第一宮 白羊宮のシオンのみ」って、双子座はどこにー! うーん、うーん…、デフテロスが弟じゃなくて双子座?…実は双子座の登場シーンは入浴シーンでいいんじゃないかとひっそり思ってたりするのですが(笑)。
あと久し振りにテンマが出てきました。テンマ出てきた時のサーシャは可愛かった! 聖衣は誰がどうしたんだろうー。やっぱりデフテロスかな。

アニメの設定画、ちび3人組は可愛かった…! よかった!(笑)
次号でキャスト発表ですね。誰が誰になるんだろう…。最近の声優さん、実は殆んど分からないです…。
1 / 1