<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日の予定

東6 ゆ-1a です。宜しくお願いしますー。

新刊はサーシャ本です。予定ではセージ本だったんですが、もうこれサーシャ本だろ、みたいな(笑)。もう…ね…ほんとに顔しか描いてないですよ…。なんでもっと頑張らなかったんだろうって思う……。あ、今回はギャグはないです。
1人なので、取り置き頼んだ本を取りに行ったり買い物行ったりでたまに留守にしてると思いますが、ちょっとしたら戻ってる筈ですので、いなかったら時間を置いて覗いていただけるといいかと。


関係ないけど『シャングリ・ラ』を見ていたらベロニカの声は中田譲治氏でいいんじゃないかと思えてきました(笑)。もう脳内でジョージ声に変換だぜ!(笑)
autor:黒崎■2009/05/02 Sat[10:47]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1