<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス134話「命の爆発」

ここ最近のハーデス様の表情がとてもキレイでドキドキします。美人すぎる…!!
前回ちらっと、もしかしてまだアローンが残ってるのかな、って思ったけど、今回の冒頭見たら完全にハーデスでした。ハーデス自身も天馬星座に執着してるので、そこら辺でアローンとかぶって見えるのかと。だもんでハーデス様がもしラスボスでなく中盤で出てくる敵だったら…っていうか神様じゃなかったらこの2人の間には戦いの中での友情が芽生えてるよ…! て思いました(笑)。
そしてちびアローンとサーシャが可愛いー!
テンマがやってた力そのものに自分を溶け込ませて、っていうのはカノン島での修行の成果ですね。ちゃんと修行役立ってる…! スゴイ!!(ゑ)
サーシャ来ちゃったけど双子座も出てないし童虎も生き返ってないしアテナの聖衣もまだだから本当の決戦にはならないだろうなあとは思いつつ。というか、このまま船の出番なかったらユンカース達が不憫すぎる。
1 / 1