<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス132話「仕置人」

まさかのバイオレートたん登場にハァハァしました。バイオレートたん……!
そしてうっすら目を開けたところで「実は生きてたのか!?」と思って急いでページめくってもうビックリ。え、ちょっと何してんの!!?
バイオレートの復讐かと一瞬思いました。違ってて良かった……。
更にまさかのハーデス様登場。最初、実体じゃないのかと思ったけどちゃんと実体みたいですね。精神だけ来てるのかと思った。
そしてやっぱりバイオレートたんですよ…! 今回は最後までバイオレートたん尽くしです。アイアコスが反撃しようとしてやめるのとかね、もう最高!
あとハーデス様がアイアコスのことを「元三巨頭」と言っていたので、新三巨頭が出るのか、と一瞬考えたり(笑)。そうすると誰になるんだろう、とほんのちょっとだけ本気で考えました(笑)。
1 / 1