<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏コミ

受かってました。金曜日(14日)ホ-48b です。

・童虎
・アルバフィカとちびサーシャ
・デフテロス
・パンドラ様

あたりのネタが頭の中にあるので、どれかが出ると思います。
DVDも出るのでそこら辺のネタも入れてギャグ本になるかもしれません。多分何か出ます。
つーかアルバは似たようなネタを誰かが描いててくれそうな気がするけど、下2つは誰も描いてくれないだろうなーって思います。あ、でもデフテロスは双子座が出れば誰かがきっと…!?

今度こそ目指せ余裕入稿なんだぜ…!
autor:黒崎■2009/06/05 Fri[23:53]
同人色々comments (0)trackbacks (0)

ロストキャンバス135話「終止符」

パンドラ様がグレードアップしてた……!!!(笑)

「やめないか小娘ども!!!」で誰が来たのかと思いました。パンドラ様だとは思わなかった。そしてパンドラ様、間違いなく生きてるだろうなとは思ってたけどこんなグレードアップがあるとは思わなかった! もうスゴイよパンドラ様!!!
アテナの血でハーデス追い出そうとするのは原作での瞬へのあれだよなあと思いつつ、もうパンドラ様ばかりが印象に残ってます。今回色々あったよねって思うけどパンドラ様以外に感想が出てこない(笑)。さっさと馬車にハーデス様押し込んでるパンドラ様が大好きだ…!
因みにパンドラ様は胸よりもフトモモだと思っとります(笑)。
そして細かすぎてよく見えないけど御者は今回もチェシャっぽいです。チェシャ…何気に好きなのでもっと活躍してくれないかなあ。

あとプロモーション映像の第2弾と3弾見てきました。
シジフォスの手がー! とか、耶人!! とか、あとサーシャたんの胸にハァハァしました。サーシャ可愛いよサーシャ。
1 / 1