<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス138話「魔琴」

ラダマンティス復活。

………カルディア……………(涙)。
海底神殿からパンドラ様を抱えて戻ってきたのがラダマンティスだったという衝撃の事実。ラダマンティス、三巨頭なのに呆気ないなあとは思っていたけど(涙)。
というか、ラダマンティス生きてたならカルディアもお願いします。次のラダマンティス戦でもう1回カルディアを…! 新技引っ提げてカルディアを! ファラオの「お前が蠍座を仕留めていれば」の台詞に本気で期待してます。
そんな訳でファラオ登場ですね。すごい美人になってる…!
原作読んでた当時はキャラデザとネーミングにええー!?と思ったりしたものですが(笑)。
守人も一部シルエットだけ登場で、どんなのが出てくるんだろうなーと楽しみです。ムチみたいなの持ってる人いる? でもってバレンタイン出ないかな。バレンタインというよりスウィートショコラーテを期待(笑)。
あとロストキャンバスの門を前にしてのテンマとレグルスのノリが同じだったので、「手のかかるのが1人増えた…」ってユズたんは思ってるんじゃないかなーとか(笑)。
ファラオと戦うのは誰になるのかなあ。想像つかないので琴座でいいんじゃないかと思い始めました(笑)。

来週は表紙&巻頭カラーですね! カラーページは誰が出るんだろう。双子座……。

ラジオ小宇宙通信も聞きました。ピサの斜塔は分からない……! ハーデス城かと思ってました(笑)。でも城っていうより塔っぽいしなーって思ってた。

あとそういえば、LCマイス第2弾は輝火だそうです。11月発売だって。
1 / 1