<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス140話「貫く忠義」

アテナエクスクラメーションいきなり出た!
前回の扉絵のがイメージ画だと思ってたので、いつか出るかなーと期待はしてたけどまさかここで出るなんて。
そんでもってファラオやっぱり前回で終わってた。早かった。こっちもビックリ。
しかしやっぱり双子座はいないのか…。何してるんだろう。
あとシジフォスここで…は予想外でした。いや、心臓なくなったりしてるけど、なんかこう、まだ死ぬ感じがなかったので。

そういえばミニ小宇宙展もまた行ってきました!
手代木先生の設定画がデジェルとカルディアに変わっていると聞いて、しかもカルディアがりんご持ってるということだったので、それは蠍座としては絶対に見に行かねば、と(笑)。りんごちゃん見てきましたよ!(笑)
あとデジェルの初期設定にあった新技が結構えげつなかった。
1 / 1