<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス141話「決起」

童虎生き返った…!
ていうか死んでなかった。カノン島にいたんですね。誰が運んだのかとかちょっと気になりますが。てことはテンマが修行してたとき思いっきりニアミスしてたのか。テンマ、もうちょっと島内うろつけばよかったのに(笑)。

そんでもってついに双子座登場です!
デフテロスでした。聖衣纏った途端に髪が白くなったよ…! 何で!?
でも双子座がデフテロスだったってことは、前にカノン島に行ってたペルセウス座達は双子座を迎えに行ってたってことかな。でもってデジェルはカノン島にいるのが双子座だって知ってたってことだよなー。しかし双子座、2年の間に何があったんだろう……。そしてあの肌はやっぱり火山焼けですか(笑)。

アテナの聖衣がまだ出てきてないけどどうするんだろうと思ってたら、どうやら童虎が取りに行くみたいです。でも何でデフテロスはアテナの聖衣のこと知ってたんだろう?? カノン島に引き篭もってた理由なんかと合わせてその辺の事情が早く出てこないかなーと期待してます。
あとはアテナ像が涙を流してる演出がキレイだった…!

はなぢ



ペン入れ中にインクをこぼしてしまったのを思わず写メったら、友人に「鼻血」って言われてウケたので載せてみます…(笑)。
下描きあと6枚ですー! 今回もギリギリ。頑張りますよ…!
autor:黒崎■2009/07/20 Mon[16:45]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1