<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス142話「雲海の別れ」

耶人………!(悲鳴)
テンマと耶人のやり取りが可愛いなーと思って読んでいたら……、耶人、ここでなのか。もうこれで退場ですか。
しかも見せ場のあった耶人はともかく、ユズたんなんか振り向いたらもう石になっちゃってるけど。どうなんだろう。本当にこれで終わりなのかな。耶人だったらこの後「あれ、さっきまで石になってたのに?」って照れまくって出てきても許されるよ……!

でも耶人、振り向いたら皆が石になってて、そこでテンマのこと気にして…ていうか思い出して、それでテンマが振り向くのを止めようとするあたりが、もう本当に友達なんだなーって考えたら切なくなったよ…。
そんでもってラストでまさかのカロン登場ですよ。え、これひょっとしてカロンの仕業?

あと今回もサーシャの腹巻が1ヶ所なかった…9ページ目…(見つけるなよ自分)。

小宇宙通信。アスミタの声優さん発表されましたね。
イメージは合ってると思う。すごく納得。石田さんと云えば私の中ではエヴァよりもクリスタニアのレードンなんですが(古…)。まだ売れてない頃だったからか、ラジオドラマでは主人公石田さんだったのに、映画では緑川さんだったんだよね…(何の話)。
1 / 1