<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス194話「獅子の記憶」

先代獅子出ましたね!
名前の由来は『イーリアス』くらいしか思い浮かばなかったのだけど、イリアスというのはギリシャの一般的な男性名だとか。

で、イリアス。最初の登場コマ(レグルスの背後の)ではアイオリアだー!!!と思ったのですが、その後の横顔見ると結構歳行ってるんじゃないかなーという感じ。しかし冷静に考えてみるとレグルスの親父なので、若くても杳馬と同じくらいじゃないとおかしいんですよね。イメージとしては杳馬より上だと思う。生きてたら多分シジフォスより13歳上くらいで。
あと記憶の中のラダマンティスの側にちゃんとバレンタインがいるよーとか。
それにしても「オレ羽ないや」って言ってるレグルスがやたらと可愛かった…! 1ページ目のニコッも可愛かったけど羽ないやってもう!!

あと今回の目次コメントが21巻表紙についてだったのですが、「あの方」が輝火なのかパンドラ様なのかが気になるところです。パンドラ様希望。でもパンドラ様って表紙にはなったことないよね。


ND。あれ、今回カラーないのかと思ったら最後のほうにありました。やっぱり兄さんはカラーで登場するようです(笑)。そして今回の掲載が終わる前に紫龍と氷河は出るのでしょうか。教えて兄さん…!
ていうか兄さんどうやって過去に行くんだろうと思ったらかなり強引でした。そして敵味方関わりなく倒しちゃダメだと思うんだ!
1 / 1