<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス21巻

雑誌掲載時のページ数が変則的だったのでどこまで収録されるのかなと思ってましたが10話収録でした。パルティータさん登場回まで。
そして178話扉絵の裏のページを見て、今回もしかして中扉とあとがき以外の描き下ろしないのかと一瞬ビックリ。ちゃんとありました。パンドラ様パンドラ様。

あと裏表紙が童虎だったのが意外だったかも。パンドラ様は表紙になっちゃってるので裏がピンでパンドラ様ってことはないだろうけど、パルティータさんと仔パンドラ様だったらいいなーとか妄想していた…。あとは普通にバレンタインとか。チェシャは…ないか(笑)。でもそのうちチェシャにカラーで登場して欲しいです。
1 / 1