<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

JOKERの伯爵が

すっかり巌窟王日記と化してしまった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。そんな訳で今日も話題は伯爵です。
オフィシャルブログでDVD予約特典のトランプ画像が公開されてたのですが、なんだこのかっこよさ!! というくらい伯爵が格好良いのです。予約したときは正直、トランプはいらないなーと思ってたのですが、前言撤回、死ぬほど素敵です。えげつなくても容赦なくてもやっぱり伯爵が1番ですよー。手元にくるのが楽しみですv
ああ、でもコンプリートしたとして伯爵はジョーカーだけなのだろうかとかちょっと思ってみたり。ジョーカーだけだったら泣きます。というか泣ける…。
1 / 1